060903-06.jpg


「やあやあ、はじめて見る顔だね。ボクがここを案内してあげるよ」

といったかわかりませんが、しばらくこの魚につきまとわれました(笑)



060903-07.jpg


行く先々で



060903-08.jpg


こんなふうに(笑)



virtual trip 奄美 -黒潮の森-(トールサイズリニューアル)
virtual trip 奄美 -黒潮の森-(トールサイズリニューアル)バーチャル・トリップ

ポニーキャニオン 2004-04-21
売り上げランキング : 43507


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


我が家には'00に発売された、リニューアル前の↑DVDがあります。
それには屋鈍は島で一番美しいサンゴの海と紹介されていました。
けど現在の姿は上2枚の写真のように、”かつてサンゴだったもの”がほとんど。
DVDと同じ光景をこの目で見たかったな……

Secret

