2006.09.07 8/25 倉崎海岸
060825-01.jpg


しばらくいろんな海岸に浮気していましたが、ひさしぶりに今年イチバン通いつめた倉崎に帰ってきました。



060825-02.jpg


海に入ると早速魚たちが「おかえり!」と出迎えてくれました。
うれしいなぁ。



……うん、わかってる。違うことくらいわかってる。
メシをたかりにきたことくらいわかってるよ。
いいじゃんかよぉ。夢くらい見さしてくでよぉ(;つД`)



というわけで、以下(比較的まともな)魚たちの写真、大放出。
枚数多いですよ。



060825-03.jpg




060825-04.jpg




060825-05.jpg




060825-06.jpg




060825-07.jpg




060825-08.jpg


一部爬虫類がいた気がしますが、細かいことは気にしない気にしない。
ひさしぶりの倉崎はやはり楽しいです。
今年泳いだ海の中では一番好きかも知れない。


Secret

