060820-04.jpg


夕方、シャワーを浴びて、駐車場で着替えたあと、イイカンジで日が落ちかけていたので、カメラを持ってしばらく撮影をしておりました。
数枚撮影し車に戻ると、ヤマシタが”ドラク○不思議ダンジョン”だっけ?ケータイのゲームに夢中になっており、「もうちょっとゆっくりしてて」というので、お言葉に甘えさせていただきました。



060820-05.jpg


駐車場側の砂浜の後ろには、横に長いコンクリでできた階段があり、オカヤドカリがそこをせっせせっせと登っていました。



060820-06.jpg


そのまた後ろには防砂林としてモクマオウが植えられています。
白く立ち枯れしたもの、木の皮がはがれかけているもの、かろうじて生きて葉をつけているもの。
見ているうちにちょこっとだけヨロンを思い出し、”ああ、今年もまた行きたいな”と、少々感傷的になりました。


Secret

