崎原ビーチに行ってきました。
ここに来るの、今年5回目です(笑)
そこで、



060814-01.jpg


コブシメっていうんでしたっけ?
小さなイカが2匹、底のほうをエサを探しながら泳いでいました。



060814-02.jpg


多分それぞれ別個体。だったと思う。


実はわたくし、崎原よりも倉崎のほうがサンゴも多いし、ずっとずっときれいだと思っていました。
魚もフレンドリーだし(といっても1種類だけだけど)。



060814-03.jpg
(撮影:ヤマシタ)

しかし、この光景を見て考えを改めました。
ヤマシタはこの日から3連休だったので、次の日も崎原へ行きたい!
行って撮影リベンヂしたい!!


と思っていたのですが。
気に入った場所には入り浸るヤマシタのことだから、次の日も崎原に行くに違いないと思い、何もいわなかったのですが。


次の日に行ったのはヤドリ浜ですた orz

スポンサーサイト
Secret

