060804-01.jpg

8/4 奄美祭り花火大会より。


みなさま、何の予告もなく長いことお休みしていてごめんなさい。
お休みしていた理由は……実は特にありません ヾ(ーー )ォィ
ま、強いてあげるならば、「疲れがとれないから」なのですが。

遅まきながらわたしたち夫婦、今年からシュノーケリング・デビューいたしました♪v(*'-^*)ゞ
わたしもハマッてしまいましたが、ヤマシタがそれはまあ「ドツボ」という言葉が似合うくらいハマッてしまいまして。
ヤマシタは不規則勤務なので、お休みが平日に飛び石でというときもあれば、土日含めて3連休なんてときもあります。
そのお休みをすべてをシュノーケリングにつぎ込む始末。しかも、朝から夕方まで。
ヤマシタは「有意義な休みでよかった」とよろこんでいますが、しょっちゅう付き合わされるわたしは、休日中よりもむしろ平日の体力に影響がでるわけで。
この夏の休日明けの朝は何度起きられなかったことか ε-(ーдー)ハァ

以上、更新しなかった理由。というより、単なるグチですね。スンマセン。


今日からボチボチ復活します。
リンキン・パーク(←最近のお気に入り♪)聴いてテンションをあげながらガンバリます。
水中撮影用の新しいコンデジも買ったので、シュノーケリングの画像もボチボチ公開していこうと思います。


High Voltage!!!


スポンサーサイト
Secret

