060620-18.jpg


つい2時間ほど前には山側にあった灰色の雲が、だんだんと頭上を覆いはじめました。
ヤギを観察後は、こんな状況なのにまだ釣りを続けるなんて信じられんo(`ω´*)o、と少々プリプリしながら本龍郷方面に向かって歩き出しました。



060620-19.jpg


ハマヒヨドリに心を癒されつつ、てくてく歩く。
ゆっくり歩いていたら、いつの間にか約束の4時半になっていたので、ヤマシタに電話を入れたら、今度は素直にわかったといってくれてほっとしました。



060620-20.jpg


本竜郷の集落にだいぶ近づいてきました。
これじゃいつ降り出してもおかしくないな、など思いつつのんきに撮影していたら、ヤマシタがやっと追いつきました。
あとはこのエントリ後半の通りです。


長時間歩いたのでとても疲れましたが、やはり原付や車よりも徒歩のほうが自分には合っているなと、機会があればちょくちょくやってみたいです。


(おわり)





関連記事


スポンサーサイト
Secret

