ヤギ撮影後、安木屋場方面へてくてく歩きだしたわたし。
しばらくすると、



060620-13.jpg


多分リュウキュウツバメが電線にたくさんとまっているところに遭遇しました。
かわいいからたくさん撮影したけど、ちゃんとピントが合っているのは、これを入れて数枚程度。ガックリ。


またてくてくと、山と海と交互に見ながら歩いていると、前に書きましたが、アカショウビンが木から木へ飛び移る瞬間を目撃することができました!
いまでもあの感動はわすれられません。


このあともしばらく安木屋場方面に歩いていましたが、適当なところで折り返しT桟橋に向かいました。



060620-14.jpg


ちょっとその辺を歩いてくる、とヤマシタに断りを入れたときに、
「じゃあ、仕事があるから4時に電話入れて」
といわれていました。
T桟橋が見えてきた頃、時計を見たらちょうどその時間だったので電話を入れました。

「時間だよ」
「……ごめん、4時半にもう一度かけてくれる?」
「(-_-メ;)ムカ…うん、わかったぁ (^-^メ)」

仕方がないので、今度は本龍郷方面を歩いてみることにしました。


(つづく)





関連記事


スポンサーサイト
Secret

