060702-01.jpg


前エントリで予告していた通り、「かかしまつり」に行ってきましたよ。
えー…午後から(笑)
午前中から行くはずだったのですが、睡魔に勝てず(笑)
おかげで到着してすぐ、まだ見学すらしていないのに、お目当てだった”どろんこバレーボール大会”優勝チームが決まったとアナウンスしていました。
オイラのアホ。



060702-02.jpg


とりあえず門をくぐると、純ちゃんと



060702-03.jpg


ロナウジーニョがお出迎え。
吹いたよ、あたしゃ(笑)



060702-04.jpg


道行く人の話に耳を傾けると、どうやら↑”稲”バウアーが好評だったらしいです。
今年の流行を取り入れた、クオリティの高いかかしだとは思います。
だけど、だけどね。わたしの中の1位は違うんだ。
それはね……















060702-05.jpg


○拳がネタにしそうなゴ○ゴ(笑)


ゴ○ゴーーーーー!!!!!

何があったんだ、

ゴ○ゴーーーーー!!!!!




060702-06.jpg


会場の行き止まりまで来ると、多分勝敗の関係ないっぽいバレーボールをしている人たちがいました。
コツをつかんだのか、転んだり滑ったりしないから、見ていてもつまんなかったよ ヾ(ーー ) コラコラ
やはり、どんなに眠くても午前中に行くべきだったね (´・ω・`)


これ以外にもイベントがあったのですが、暑くて暑くてたまらなかったので、ヤマシタが今日お仕事なのをこれ幸いと、職場へ差し入れもって涼みに行っちゃいました♪ヾ(・・;)ォィォィ


Secret

