060623-06.jpg


展望台についた頃、赤かった西の空は闇に飲まれかけていました。



060623-07.jpg


数枚撮影して帰ろうかなとリュックにカメラをしまっているとき、いきなりケータイが鳴りました。
ヤマシタからでした。

「いま展望台にいなかった?」
「え、なんでしってんの??」
「知ってるバイクが停まってるのが見えた気がしたから」

家に帰ってから話を聞いてみたところ、仕事が終わって外に出たら空が赤かったので、いつもの国道経由ではなく、安木屋場経由で東シナ海側を通って帰ったらしいのです。
あのときはもう薄暗くて、電話がきたのをこれ幸いと、展望台の駐車場に原付をおきっぱにして、車に乗せてもらおうかと一瞬考えたくらいだったのに。
目、いいなぁ。
てゆーか、わたしらって気が合うなぁ~。ナンチャッテナンチャッテ ノ(´д`*)


電話を切ってすぐ家に帰るべく出発したのですが……




ヽ(TдT)ノ アウ...アウアウウッ......




道路横断しはじめたばかりのサワガニを、よけきれずに轢いちゃいました 。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト
Secret

