060618-13.jpg


前エントリ最後のノボタンを撮っていたあたりから、アスファルトがドロをかぶっていて、気を抜くと滑りそうになるのです。
その流出元が↑ここだったようで、ちょっと怖かったぁ。
そこも通り過ぎ、まだまだひたすらてくてく歩くと、



060618-14.jpg


やっと到着しました。赤崎公園です。
このときはフツーにしとしと雨が降っていたので、とにかく雨宿りできる場所を探しながらこの長い道を歩きました。
やっと広場のような場所に着き、辺りを見回すと、低い生垣が切れて脇道のようになっている場所から、高倉のような、藁でできた屋根がちら見えました。
ヤッター☆とよろこんで近づいてみたら…



060618-15.jpg


「なによ~、これぇ~~!!」
(まゆみ心の叫び/惣流・アスカ・ラングレー風に、ヨロシク☆)


でも、ま、ないよりはマシだ。
手前のはちと不安だから、奥の倒れているほうに入るか、と数歩中に入ったら、



060618-16.jpg


向かって左奥にマシなものがあったので、そちらに避難しました。
で、ヤマシタが定時になるのを待って電話して迎えに来てもらい、らくちん気分で帰ったのでした。


(でも、まだつづくの)




関連記事



スポンサーサイト
Secret

