今日はうっすら雲に覆われていますが(それでも暑い!セミうるさい!!)、昨日はとてもとてもいい天気でしたね。
というわけで、ヤマシタが飲み会で夕飯の支度をしなくてもよかったことにかこつけて、大浜まで夕日を見に行ってきました。



060622-01.jpg


けど家を出たのがビミョ~に遅かったのと、若干車が混んでいたのもあって、思っていたよりも到着が遅れてしまいました。
展望駐車場直前、海がぱーっと開けて見えるあたりではかろうじて頭が出ていた太陽も、駐車場に原付を停めたらすでに沈んでいました。
残念。



060622-02.jpg


それでも夕日に照らされ、赤く染まった雲の群れがとても美しく、ついつい見惚れてしまいました。



060622-03.jpg


スポンサーサイト
Secret

