060618-07.jpg


雨がポツポツ降りはじめ、先に進もうか、家に帰ろうか悩みましたが、結局進むことにしました。
公園に着いたら屋根とベンチのある休憩所くらいはあるだろう。そこで雨宿りしつつヤマシタに電話して迎えに来てもらう、というパーフェクトでナイスなアイデアを思いついたからです ( ̄ー+ ̄)
(この日ヤマシタはお仕事ですた)



060618-05.jpg


舗装されているとはいえ、山道を歩くのははじめての体験です。
意外に前から後から車がよくくるのわ、ハブが出てくるんじゃないかという考えが頭をかすめるわで、内心びくどきでした。
雨の日にこんなとこ、歩くもんじゃない。←引き返せばよかったのに



060618-06.jpg


2枚目の写真のあたりを歩いていたら。道の端っこにこんな実がごろごろ落ちていました。

木の実 何の実 気になる実~♪


なんちゃってなんちゃって (^^;)ゞ


(つづく)




関連記事



Secret

