2006.06.12 夕雲
午後、土砂降りの雨の中を用事があったので外出してきたのですが、疲れてしまって帰ってすぐ横になっていました >┼○


目が覚めると、視界がなんとなく赤暗い。
ぼーっとしながらも、梅雨の中休みの前日はこんな色の空になることが多いことを思い出し、ケータイ片手にベランダに出てみました。



060612-01.jpg


夕日に染まった雲がきれい。
うまくいけば虹も見られるかなと思ったのですが、時間が少し遅かったかな?

Secret

