2006.06.11 ま、いっか。
060610-01.jpg


昨日(6/10)はヤマシタの仕事を手伝わされて、本龍郷周辺を車でいっしょに回りました。
「なんであたしが……(ブツブツ)」
手伝っている間、心の中は↑こうでしたが、ようやく終わりヤマシタの職場に立ち寄ったら、ジャスミンの花がきれいに咲いていました。
雨は土砂降りで車の外に出るのは少々悩みましたが、これを逃したら撮影する機会はないなと思ったので、傘とデジカメを手に思い切って外に出て、パチリパチリ☆と10枚は確実に撮影しちゃいました。
撮影しているうちに、心の中の愚痴も吹き飛び、「ま、いっか」と思えてきました。

スポンサーサイト
Secret

