雨が降っているというのに、わたしの買い物を理由に車で外出しました。
”買い物”というのは、↓これ。



060605-01.jpg


新しいケータイ、買っちゃいました♪


で、契約などの手続きをしている間、ヤマシタは何をしていたかというと……



National ドルツ・音波振動ハブラシ 緑 EW1038-G
National ドルツ・音波振動ハブラシ 緑 EW1038-G
National 2006-03-01
売り上げランキング : 37


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↑これに見入ってました。
現在歯医者通いをしているので、歯の健康に人一倍過敏になっているのです。
で、まあ、結局これも買っちゃいました♪
買った後で気付いたのですが、ネットで購入したほうが安かったというのは、ヤマシタにはナイショ ( ̄b ̄)


このあと竜郷町戸口のアウンリゾートにランチを食べに行きました。
奄美屋診療所さんが以前、「ナンコツカレーがウマイ!」と書いてらしたので、ずっとずっと食べたかったのです。
わたしは辛いレッドカレーのほうを、ヤマシタは甘めの欧風カレーを注文しました。

えっとー…ごめんなさい。画像はありません。
いま考えれば新しいケータイで試し撮りすればよかった、と後悔しています (_ _。)

肝心のお味のほうはというと。
まず自分が食べたナンコツレッドカレーは、口に入れた瞬間はとても甘いのです。
けど、あとからきます
食べ終わってしばらくは汗が止まらず、何度磨いてもかけるたびにメガネが下のほうからくもって、ちょっと困っちゃいました (^^;
ヤマシタが食べたナンコツ欧風カレーは、味見でルーを一口もらっただけですが、ちっとも辛くなくほっとするやさしい味でした。
子供でもパクパクいけちゃうんじゃないかしら。
どちらもとてもおいしかったです。ごちそうさまでした<(_ _)>

ナンコツカレー以外にもたくさんメニューがあり、どれもおいしそうなので、いつか完全制覇を目指したいです!!
……ヤマシタの財政援助が必要だけど(笑)


後日談その1

音波ハブラシ、ヤバイです。
歯磨き後のつるつる感が気持ちいいです。
しかも、かなり長時間つるつる感が持続します。
ヤバイです。
ハマリました…


後日談その2



060606-01.jpg


ケータイカメラで愛用の昆虫図鑑の1ページを試し撮り(480*640)。
デジカメのほうが絶対写りはいいのだけど、デジカメよりシャッターおりるのが速いところにカンゲキしました(笑)

スポンサーサイト
Secret

