諸鈍を出たわたしたちは、スリ浜に向かいました。



060525-14.jpg


到着。
ヤマシタはすでに、あの桟橋?で釣りができないか下見中。



060525-15.jpg


「まゆみさんも行ってみるといいよ」
ヤマシタが桟橋?の上を歩くことを勧めるので、はじめて乗ってみました。
が、風が強いのと、手すりがボロボロなのとで、真ん中歩いていてもすんげぇ怖い。



060525-16.jpg


だけど、景色はサイコー!!
(だけど心はガクブル/笑)



060525-17.jpg


それにしても不思議なのは、外海に面しているはずの諸鈍より、大島海峡に面しているここのほうが波が荒いこと。



060525-18.jpg


どのみちここでは釣りは無理そうなので、釣り場探しに出発しました。


(つづく)




関連記事



Secret

