あやまるを出発したわたしたちは、またひたすら北へ。
笠利崎のカメさんのとこに行くつもりなのかと思っていたら、なんとスルー。

ヤマシタ曰く、「出る」
わたしが愛読している”ほん怖”を小バカにする人のセリフじゃないです(笑)

笠利崎をスルーし、そのまま山道を上ったわたしたちは、見晴らしのよい場所で車を停め、(長時間休憩したばかりだけど)しばらく休憩しました。



060513-17.jpg


晴れていたらここから喜界島が見えるらしいです。
夕方薄暗いので、この後は寄り道せずに、笠利の東シナ海沿い経由で名瀬に戻りました。


この日(5/13)に奄美地方の梅雨入りが宣言されたことを知ったのは、この翌日のニュースではじめて知りました。


(おわり)





関連記事



スポンサーサイト
Secret

