昨日の雨から打って変わり、今日はすばらしい天気に恵まれました。
こんな日は昼間っからツーリングだぜぃ!と思ったのですが、用事があったのでそれは叶わず。
そのかわりに、ひさしぶりに大浜の夕日を見に行ってきました。



060524-01.jpg


サンセット・シーカヤックか……
いいなぁ。気持ち良さそう。



060524-02.jpg


観光客らしき人たちを見かけました。
いつものことながら水平線に雲がかかっていたのに、今回は日が沈むポイントが低く、太陽は雲のポケットの中に吸い込まれていきました。



060524-03.jpg


展望駐車場の上から見た夕焼け空。
もう少しゆっくりできればよかったのだけど、夕飯の買い物と作るのとをやらなければいけないので、まだ明るいうちに大浜を後にしました。
だけど、今日ここに来れて本当によかったです。

スポンサーサイト
Secret

