「オレ、まだあきらめてないんだよね」
ヤマシタのこの一言で、”ある場所”へ向かうことが決定しました。
”ある場所”とは……


こちらの写真を見ていただきたい。
左端にアンテナ塔が立っているでしょ。
ヤマシタが行きたがっている”ある場所”とはそこなのです。
話によると、フツーに「立入禁止」と書けばよいものを、ヘンなことを書いているらしいのです。
内容わすれたけど。


奄美アイランド手前のどこかの交差点を曲がり、あの山目指して適当に走りました ヾ(ーー )ォィ
そこでちとあやしげな、車一台通るのがやっとな、コンクリで舗装された急な坂道を発見。
「これそうじゃない?」
車で登ることになりました。


登りはじめたはいいものの、勾配が急過ぎて、背中が後へひっぱられ、いまにも転げ落ちそうなカンジ。
「なに、この、天然リクライニングは!!」
やっとこさ道が一段落し、平坦な場所にでました。

が、なんとそこで行き止まり(爆)
ヤマシタが泣く泣く車の方向転換をしている間、そこの写真を少し撮らせていただきました。
↓では、どぞ☆






来た道はなかなか険しかったけど、眺めは最高です。
手前にはサトウキビ畑、向こうには太平洋と奄美パーク展望台と空港の滑走路の一部が見えます。



060513-10.jpg


この道を登ってきたのですよ。
このありえない勾配、わかっていただけるかしら。


方向転換が終わったので、次の目的地目指して出発しました。
ヤマシタは道すがら、しきりにあやまっていましたが、なんていうかさ……
はぁ~。





関連記事



スポンサーサイト
Secret

