渋滞がなくなったであろう頃を見計らい、久場の休憩所を出て笠利方面へ。
読みは当たっていました。もうスイスイです(笑)
その後順調に走っていましたが、トイレ休憩ということでばしゃ山に立ち寄ることになりました。
でもねでもね……

たまには”トイレ休憩”じゃなくて、オサレなデナーをしてみたいものじゃのぅ( ̄o ̄;)ボソッ

わたしだけ車から出てトイレに向かう途中、とんでもないものを見つけてしまいました。

















060513-06.jpg


ナンジャ、コリャ。



060513-05.jpg




060513-03.jpg




060513-04.jpg


あちこち増殖してます(笑)


こいつらが何者かはわかりませんが、前日「もののけ姫」を観たばかりなので、個人的に”木霊”と呼んでいます。
ここに挙げた以外にもあちこちにありましたので、探してみてはいかがですか?
そして、わたしよりうまく写真に収めてください(泣)


(つづく)




関連記事



スポンサーサイト
Secret

