2006.05.11 5/5 大川ダム
060505-09.jpg


アランガチの滝の帰り、ヤマシタがどうしても寄りたい!というので、朝戸トンネル手前で左折、大川ダムへ行ってきました。
この写真は結構奥のほうで撮ったものです。
で、これ1枚しかありません。
夕方だったのと、自分限定自然現象真っ最中だったのとで、「早く家に帰りたいモード」発動中だったので (^^;



060505-10.jpg


ダムのそばに咲いていた花。
同じ花がアランガチの滝のそばでも咲いていたけど↓、なんというのかしら。



060505-11.jpg

(アランガチの滝に咲いていた同じ花)

追記(5/17)
この花はアカメガシワの雄花と判明いたしました。
めぐっぺさん、ありがとうございました。
また何かあったらおしえてください ヾ(ーー )ォィ



で、家に帰った2,3時間後、このエントリにつながるわけなのです。


(おわり)





関連記事?



Secret

