2006.05.05 お見送り
実は5/3~5まで、ヤマシタの弟さんが里帰りしていました。
「疲れたから、寝る」という弟さんを、ヤマシタはここぞとばかりにいろんなところに連れ回したようです。
「ようです」といったのは、わたしは同行しなかったので。
せっかく帰ってきたのにもったいない、と思う気持ちはわかりますが、兄ならもちっといたわってやらんと…ねぇ?


で、今日船で帰るというので、ヤマシタとふたりでお見送りに行ってきました。



060505-01.jpg


お見送りに行ったものの、弟さんも含めてわたしたち、パーソナル・パターンが酷似しているようで。
3人とも皆、場を盛り上げようというテンションの高さを持ち合わせていないので…人それを「人見知り」という(笑)…話がまったく続かず。



060505-02.jpg


ぼーっと夜の海を眺めている時間のほうが多かったような……



060505-03.jpg


ま、そんなこんなで弟さんの乗船を見届けると、ふたりとも夜の空気でおなかを冷やしてしまったため、急いで帰宅したのでした(爆)


今日はこのこと以外にも書くことはあるのですが、とりあえずこのへんで。
後日画像を整理してから改めて書くつもりです。

スポンサーサイト
Secret

