先週のちょうど今日、期限の切れた牛乳のことを日記に書きましたが、覚えてますか?
かつて牛乳だったものを三角コーナーへぶちまけなくてはと思いつつ、勇気が出ないまま今日まできてしまいました。
けど、我が家の冷蔵庫は、期限切れの食品をいつまでも置いておけるほど大きくはありません。
そこで下した結論。


ちょうど今日収集日だったし、パックごと燃えるゴミとして捨てましたー!


ゴミ関係のお仕事のみなさん、ごめんなさい。
”臆病で卑怯でずるい”わたしを許して~o(;△;)o

スポンサーサイト
Secret

