以前ここに少し書きましたが、半月か1ヶ月か忘れましたが、ヤマシタの職場に我が家の原付を貸していました。
それがこの日返ってくることになったので、朝ヤマシタといっしょに職場に向かい、貸していた原付に乗って家に帰りました。
国道を通って帰るほうが近いのですが、こういう場合大概東シナ海沿いの県道を通って帰ることにしています。
特に急ぐ用事もないですし、なにより原付で国道を走るのは退屈なのです。
で、せっかく東シナ海沿いを走って帰るからには、



060414-03.jpg


大熊展望台に立ち寄るのは、余程のことがない限り仕様です(笑)



060414-04.jpg


この日の天気は良いとはいえず、風も強くて、



060414-05.jpg


立神もこのとおり、容赦なく波が襲い掛かっていました。
”神様”という職業(?)も、なかなかタイヘンだな……


と、ここまでが前フリ(長っ)。
ガジュマルの展望台に上る前に、とてもステキなものを見つけてしまいました♪



060414-01.jpg


今年はじめてのアサギマダラです(わたしが、ね)。



060414-02.jpg


この木の周りにだけ4頭ほど、ひ~らひ~ら、優雅にの~~~んびり飛び回っていました。
あまりに美しくてため息が出てしまいました。ほぅ。

Secret

