滝へ下りていく階段横の斜面には、



060329-23.jpg


このようにコケやシダの若葉が、赤土が見えないほどびっしり生えています。
これを見て美を感じたらしいヤマシタが、どうしても気になるというので、撮影会に突入いたしました(笑)



060329-24.jpg




060329-25.jpg


上2枚がわたしが撮影したものの一部。


撮影会終了後名瀬に帰ったのですが、その途中、マテリヤの滝を出てすぐくらいだったかしら?
ヤマシタが赤い実がなっている木を見つけました。



060329-26.jpg




060329-27.jpg


ヤマシタに頼まれて撮影しましたが、わたしのカメラではこれが精一杯(汗)


このあとはどこにも寄らず名瀬に戻ったのですが、釣りについては消化不良だったようで。
長浜に行き、あまった釣り餌を全部撒き散らした(笑)のですが、結局ここでも釣果0でした┐(´∀`)┌


(おわり)




関連記事



Secret

