聞いておくれヨ、聞いておくれヨ~!

もう、ずっとずっとずっとオイラPCの起動が遅いし、文章入力も途中で止まっちゃうし、すんごくストレスたまるからシステムチェックかけたです、金曜日に。
実はその1週間前に、すべての原因はウィルスのせいかもしんないと思ってウィルスチェックしたですが、全部で5時間かかった(!)です。
だから、その2倍か3倍の時間がかかるのかな~、1日つぶれちゃうのは仕方ないな~、などと軽く考えていたら…



今日になっても

まだ終わんないよーーー!!!

<(T◇T)>わぁああああ!



ちなみに、現在(PM12:45)フリースペースのチェック中で、91%コンプリート。
さすがにそろそろ終わると思われますが、この土日不必要にヒマだったから、ひさびさにつまんなかったッス( iдi ) ハウー

Secret

