午前中は雲っていたのに、時間がたつにつれだんだん明るく暖かくなってきた、名瀬の空。
ベランダに出てみるととても気持ちがよくて。
ついでに、前々から気になっていたものを、ちとパチリと撮ってみました。






元奄美交通営業所跡地に建設されている、これです。
重機が動いているところをぼーっと見るのも結構好きなのです、わたし。
ぼーっとしているうちに、近くで見たいなと思いはじめたわたしは、カメラを持って建設現場まで行ってきました。



060327-02.jpg


といっても、これが精一杯でした。
あまり近くで撮影するとジャマになるし、ね。
ここに何が建つのかしら?
マンション?ホテル?




【余談】



060327-03.jpg


この写真は鉄骨撮影の前に、自宅マンションの踊り場から撮影しました。

3/10 ドライブ・名瀬市内某山中にて・1の舞台の山が、新緑でもさもさパセリ状態でかわいいです。

写真右端にヨットが写っていますね?
鉄筋撮影の後猫写ついでに近所を散歩して、その後バイクで長浜へ行き、その帰り道に港の道を走ったときに、ヨットの操縦者らしき人を見ました。
外人さんでした。
海の男ってカッコイイッスよね?

スポンサーサイト
Secret

