おにぎりを食べ終わったので先程の場所を出発しました。
そのとき、ヤマシタがとってもイヤ~ンな予感のする発言しました。
「この先に電柱へ行く道があってね、きれいに刈り込まれてたから行ってみたいんだよね」


というわけで、ヤマシタのいうその場所に到着したのですが…
ありえない角度の坂道に、道をふさぐ倒木。
やったー、これでこの先に進まなくていいぞ♪とよろこんでいたら
「歩いていこう」
だって・゚・(つД`)・゚・



060310-03.jpg


電柱への道入口からしばらく歩いたところ。
ここは平坦な道だけど、急にありえない角度のアップダウンが現れるので、油断してはいけない。



060310-04.jpg


目的地の電柱。
真下から見上げると、めちゃめちゃデカイ。


(つづく)




関連記事



Secret

