3/4 この日はとても暖かく気持ちのよい日でした。
今日も案外きれいな夕日が見られるかもと思い立ち、ひとりで大浜まで行ってきました。






まずは展望広場からの眺めを。
雲がかかっていたにもかかわらず、遠くに横当島・上ノ根島が見えました。
中央付近に写っているのだけど、わかるかしら?



060304-02.jpg


これが、拡大図。
左と中央が横当島、少し離れて右に上ノ根島です。


日はまだ高く、日が沈むまでまだたくさん時間があります。



060304-03.jpg


大浜の端、海沿いの遊歩道を歩いて小浜へ向かいました。


(つづく)

Secret

