060303-07.jpg


あやまる岬に来ました。
ソテツジャングルのそばの駐車場に車を停めると、メジロが美しい声で出迎えてくれました。


このとき、pm2:30過ぎくらいだったかしら?
目の前の海岸は見事に潮が引いていて、ヤマシタは海岸を歩こうといったのですが、わたしはとても眠くて眠くて車に残ることにしました。
しかし、どうにも寝付けません。
それどころか、だんだん目が覚めてきたので、



060303-08.jpg


ソテツジャングルの中を歩いてみることにしました。
この中を歩くのは3年ぶりくらい、だったかな。
ゆっくりゆっくり歩いていたら、春をたくさん見つけましたよ。



060303-09.jpg


ソテツジャングルから見た、下の海岸。
沖までいけそうな潮の引きっぷり、見事でしょ。
左のほうに見える人影はヤマシタです。
そして、



060303-10.jpg

(クリックすると別窓で開きます)


パノラマ写真を合成してみました。
継ぎ合わせただけなので、稚拙な部分を見つけても目を瞑っていてください(笑)
海岸右下に人がふたりいますが、どちらもヤマシタです。
継ぎ合わせれば、どちらか消えるかなと思ったのですが、無理でした(苦笑)


(つづく)




関連記事



スポンサーサイト
Secret

