2/18、この日ヤマシタはお休みだったのですが、やらなければならないことがあると、夕方職場に向かいました。
そして、なぜかわたしも連れて行かれされました(笑)
といってもわたしは職場へ行かずに「あいかな」で降ろしてもらい、ちょうど知り合いが店番をしていたので、お買い物と少しお話をしてから、本竜郷の集落内をひとりでぶらぶら歩いてみました。


060218-01.jpg


歩きはじめてまず目に付いたのが、これ。
手書きのトト○がかわいいね。
で、テキトーにぶらぶら歩いていたら、



060218-02.jpg


庭の木なのに、こんなにワイルドなガジュマルがありました。
あまりの大きさに圧倒されて上を見ながら歩き、ふと目線を戻したら、ガジュマルのすぐ隣のブロック塀の上に、猫が3匹等間隔で並んでいるのを見てびっくりしてしまいました(笑)
2枚目の写真、よ~~~っく目を凝らすと、それらしきものが見えますよ♪


ほかにもいろいろ、歩きながら撮影したのですが、なにしろ夕方で、なにしろ曇り空だったので、暗くて手ブレがひどくて、公開できるような写真があまりありません(泣)


(つづく)

スポンサーサイト
Secret

