スリ浜で写真を撮ったあと、ふたりとも車の中で横になって休憩したのですが…



気付けば、午後(笑)
しかも、午前中はあんなに天気がよかったのに、いつの間にか空が灰色に変わっていました。
とりあえず、乗ろうと思っているフェリーの時間までまだ余裕があるので、最後に地図を見ながらヤマシタが行きたいといった、嘉入の滝を目指すことにしました。


060206-25.jpg


途中、沿道の草刈をしている人たちの邪魔をしながら(笑)滝に到着。



060206-26.jpg


これが嘉入の滝です。



060206-27.jpg


これが、主様がいるといわれている滝壷です。


到着するまでふたりとも気付かなかったのですが、実はここに来るのは2度目だったみたいです。
1度目は奄美に渡ったばかりの、'03年のゴールデンウィーク中。
あのときは行きも帰りも原付だったから、身体的にも、精神的にもとーーーってもきつくてトラウマになってしまい、以降加計呂麻に行こうと誘われても頑なに断り続けたものでしたっけ……( = =)


(つづく)




関連記事


スポンサーサイト
Secret

