瀬相港を出発して、ヤマシタは諸鈍のデイゴ並木を目指していたらしいのですが、ことごとくヘンな道にはまり込み続け(笑)、諸鈍に着くのに1時間ほどかかりました(爆)

※参考にこの地図をスクロールして見てみてください。
実際瀬相~諸鈍間は、最低でもその半分で行けると思うのですよ。


はじめはデイゴ並木に車を停めて休憩しようと、そっちへ突っ込んでいったのですが、そんなスペースがなかったのであきらめ、すぐ脇にあるトイレ付きの広いスペースに車を停めました。


その場所には、映画「男はつらいよ」の記念碑が建っていました。



060206-08.jpg




060206-09.jpg




060206-10.jpg



(つづく)




関連記事


Secret

