タイトルの通り、ふたりで加計呂麻まで行ってきました。
実はこの日、結婚記念日だったりするわけで ノ(´д`*) デヘデヘ
なんつーか…ちょっとした記念日ドライブ、になってしまいました ノ(´д`*) デヘデヘ
そのときの画像は、整理・加工してから後日公開します。



060206-01.jpg


加計呂麻から古仁屋に戻ってから、「シェルロード」でごはんを食べました。
ごはんはもちろんおいしかったけど、個人的にイチバン感動したのは、



060206-02.jpg


巻貝で作った、爪楊枝入れ。
ちょっとステキじゃないですか?
予約をすれば貝細工体験ができるようだし、機会があれば自分も作ってみたいと思いました。

スポンサーサイト
Secret

