3/1日付変更とともにゲームを終了いたします。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました<(_ _)>





たいへん遅くなりました。
毎年恒例「たんかんGETスクラッチゲーム」、本日2月2日より開催いたします。
今年からはたんかん用スクラッチと、ポストカード等用スクラッチ、2つ用意することにしました。

2つとも登録して遊ぶもよし。
ほしいものを1つだけに絞って徹底的に攻めるもよし。
ただし、自分が持っているメルアド総動員して遊ぶような、そんな無粋なことはやめてくださいね。
うるさくいわなくても、オトナなあなたならわかりますよね?

くわしい説明は、リンク先をぽちとくりっこして読んでくださいね。
では1ヶ月間(場合によってはもっと早く終了するかもしれませんが)楽しんでくださいヾ( ´ー`)ノ~


>>たんかん用スクラッチ入口<<


>>カレンダー・ポストカード用スクラッチ入口<<


2/16 お知らせ
ヤマシタの職場でのたんかんの発送が、来週月曜日(20日)からはじまるそうです。
今現在当選が確定されているみなさまのところへは、来週初め~中頃には到着すると思います。
もうしばらくお待ちくださいませ。


(進行状況は追記に更新していきます : 2/19追記更新)

2/19 追記
最後のたんかん当選者kai-kunさんが辞退されましたので、最後の1名の枠をかけてゲームを再開いたします。
いまから参加されても間に合いますよ~~~(多分)。


2/17 追記
たんかんの当選者が、規定の5名に達しました。
最後の当選者はkai-kunさんです。おめでとうございます。


2/16 追記
たんかんの当選者があと1名となりました。
めぐさん・tokorinさん、たんかん当選おめでとうございます。


2/8 追記
たんかんとカレンダーの最初の当選者がでました。
ちゃくれさん(たんかん当選)・めぐさん(カレンダー当選)、おめでとうございます。

スポンサーサイト
Secret

