ヤマシタ職場を出発して、安木屋場方面に向かって走っていると、安木屋場トンネル手前、海側の山の斜面に



060129-06.jpg


さっきよりもたくさんのヤギが群れていました。
ここ、ヤギポイントなのかしら?前にもここで目撃したことがあるのです。
あ。だけど、そのときのことは、こちらでは更新していないかも。
別館「AnyRoad」でのみ更新しているので、よかったら参考に見てみてくださいませ♪


以下、枚数は少ないですが、ヤギギャラリーです♪



060129-07.jpg




060129-08.jpg




060129-09.jpg


ヤギ かわいいよ ヤギ。
だけど、

”ヤギ汁、まだ食べたことないんだよな~。
一度食べてみたいな~。くさいっていうけど”


同時にこう考える、動物愛護より食い気なわたし。


(つづく)




関連記事


Secret

