先のエントリの通り、今朝ヤマシタといっしょに竜郷までいっしょに出勤しました。
だけど、だんだんだんだん昨日の行動を後悔しはじめました。
だって、雨降ってるんだもの~。
パン屋さん、行けない~~~(ノ_・、)
名瀬を出て途中まではパラパラ・ザンザカでも、本竜郷に到着したら雨はやんでいました。
といっても、いつ天候が変わるかわかりません。
けどせっかくだから、少しノンビリめに帰りたい。
ので、国道ではなく、東シナ海側の道を通って帰ることにしました。


とその前に、せっかくだから朝の龍郷湾を撮影しようと、海へ下りる階段へ歩いている途中、


060129-01.jpg


数匹のヤギと出くわしました。



060129-02.jpg


最初は下にいたのですが、わたしが近付くと山に登って消えてしまいました。



060129-03.jpg


ヤギを見送ると、海岸へ下りて龍郷湾の写真を撮りました。
天気は悪いのにあまり風はなく、水面はまるで鏡面のようでした。
前日のように晴れていたらもっとよかったのだけど……


(つづく)

スポンサーサイト
Secret

