鹿児島は天文館のマン喫よりこんばんは。
無事到着しましたよ♪
道中個人的に恥ずかしい思いをしましたがね(苦笑)

昨夜は旅支度のため夜更かししたので、今日はとってもとっても眠くて、ホテル到着後化粧を落とし、ホテルで準備してある、中近東の人が着るみたいな部屋着に着替えて、PM7:00頃まで爆睡しました。
その後もう一度化粧して外出して、海くんパパさんに教わったラーメン屋さんでチャーシューメン(煮玉子つき)&キョウザを済ませたばかりです。
ひとりで¥1100も食べちゃいました。ゲヘ♪
すごくうまくて、心も身体も脂肪細胞も(苦笑)満足満足でございました。

あー、そうそう。
鹿児島市内に到着したときはPM1:30頃、ホテルのチェックインはPM2:00から。
時間つぶしにジョ○フルに入ってうどん食いました。
¥399ですた。それなりのお味でございますた。

1日を振り返ると、主食は小麦粉しか食ってませんね(笑)

ウチはヤマシタが銀シャリ星人なのと、麺類(特にパスタ)を食べるとポンポンが痛くなるという、とってもプリティな内臓をしているため、麺類が食卓にのぼることはほとんどありませぬ。
対してわたしは無類の麺好きときているので、少々ストレスがたまっていたのかもしれませぬ。


あー、ホント、一人旅でよかった。


海くんパパさんにあともう2軒ラーメン屋さんを教わったけれど、明日は重い荷物を持ち運ばねばならんので、行くのはちと無理そうです。ぐすん。

スポンサーサイト
Secret

