本茶峠からある場所に向かったのですが、結局行き着くことができず、笠利町東シナ海沿いの58号線を、竜郷町方面に向かって走っていました。

「あ、そうだ。今日こそあのパン屋さんに行ってみよう」
「そだね。そうしよう」

もう1年近くたつのかしら?
あるブログで、竜郷と笠利の境の坂の手前の、細い分かれ道を行ったところに、おいしいパン屋さんがあるというエントリを読んで以来、一度行ってみたいとヤマシタにせがんでいたのです。

……実は本茶を出たとき、すでにエブ○ワンでパンやおにぎりを買った後だったんですけどね(笑)

買う気マンマンで、やっとこさパン屋さんの駐車場まで辿り着いたのですが……





「完売しました」


と、看板が出ていました orz


060118-02.jpg


仕方がないので、未練たらしくパン屋さんの前の海を見ながら、エブ○ワンのパンやおにぎりを、ややヤケクソ気味に食べました(笑)



060118-03.jpg


重ねて未練たらしく、パン屋さん込みで海岸の写真なんか撮ってみたり(笑)

よーーーしっ。
次こそは売り切れ前に買い占めてやるーーーっ (`0´)ノ オウ!


ところで、本茶のエントリやこのエントリに出てくる「ある場所」については、次回のドライブで行き着くことができたら改めて書くつもりです。
それまでは、ヒ・ミ・ツ (^b^)

スポンサーサイト
Secret

