「1ヶ月たって記憶があやふやだけど、なんとか更新してみるよ」シリーズ第2弾。
今回はちと長くなるかも、です。




車を運転できるようになってうれしいのか、休みのたびに天気が悪くても良くてもお構いなしに、「景色のいいとこ行って、昼寝しよう」と言い出すようになりました。

……正直少しウザイと思うことも……(笑)

で、この日12/7は、この前は南に行ったから、今度は北へ行こうと、あやまる岬へ行くことになりました。


051207-01.jpg


その前に、ばしゃ山でトイレ休憩。
ホントにトイレ休憩に立ち寄っただけでした。
”たまにはオシャレにランチを…”とか、そんなんありませんでした。

……つまらん。



051207-02.jpg


そして、やっとあやまる到着です。
ヤマシタは本当に本を片手に寝る体勢に入りましたが、せっかくここまで来たのに外に出ないのはもったいない!
わたしは外に出て海を見に行きました。


駐車場を出ると、海岸の向かって左側へ向かって歩き出しました。



051207-03.jpg


手前の磯は、風が強いわりに比較的穏やかですが、



051207-04.jpg


リーフの向こうの海は荒れています。
わたしは海を見ながら、奥へずんずん進んでいきました。


(つづく)

スポンサーサイト
Secret

