白状しまーす。





髪切るの、去年の12月に実家に帰ったとき以来でーす♪(爆死)

でもおかげでK太郎



040919-01.gif


から



040919-02.gif


人間に戻れました(V^-°)イエーイ!



その前に。
実は…





てめぇで美容院予約しといてすっかり忘れてました♪(核爆)

かろうじて思い出せたのは、予約した日(金曜日)、”きっとわすれて寝ちゃったりする”と思ったので、”ケータイのアラームをセット”していたからです。
おかげで時間ピッタリくらいに着くであろう時間に家を出ることができました。
できましたが…





チャリの後輪がパンクしてます!ヽ(`Д´)ノウワァン

歩きでもいいけど、それじゃ間に合わねぇ……
仕方なくパンクしたチャリに乗って美容院まで行きました♪>ヾ(ーー )オイオイ
走るたびにおケツに衝撃が走り、後輪がグニャグニャするワ、道の段差当たってガコンガコンうるさいワ、もう散々でした(;´Д`)



髪を切ってから、今度はちゃんとチャリをひいて自転車屋さんに行って修理してもらいました。
そこ、「いまごろ…イミねぇー」とかいわない。そんなこと、あたしがイチバンよく知ってんだよ(;つД`)
無理して乗っていたせいで、チューブ交換になってしまいました(;´Д`)>そりゃそうだ



帰り道。
修理したついでに、チェーンやブレーキなどに油を差してもらって走りが軽快になったけど、わたしの心はボケボケな自分への嫌悪でいっぱいになりそう…
気分転換にM○Sによって「マスタードチキン」オニポテセット食べて、ダ○エーに行って買い物して(といっても、冷凍食品とかそういうのよ?)、パーーーッとウサ晴らしをして帰ったのでした♪

スポンサーサイト
Secret

