その翌日、またメールがきました。


>> 9月9日 title:リカだよ☆

なんかね、見つからないの。。。私は貴方に会いたくてメールしたのに。私の伝言板ちゃんと書いておくから探してくれる?
【1980】ってたくさんかいておいたから見つかると思うんだけど。。。
もし見つからなかったら、伝言板に書いておいてね!絶対私あなたと会ってみせるから!

〔サイトのURL〕

番号も載せてあるし、そこから直接連絡くれればすぐに会えるんだよ!もうすぐそこまで来てるに!私は真剣だからね!
でも、もしこれでダメなら諦めるよ。これが最後のメールにしたくないから!後は直接連絡とれるの楽しみにしてるからね☆
29




だから知らねっつーの。てゆーか、最後の29ってなによ?
アヤシイと思いつつ、オトコってこういうのにコロッといっちゃうんスかねぇ……


(つづく)

スポンサーサイト
Secret

