昨日(9/9)午前中からTVつけっぱで昼寝してたら、「本日真夜中、鹿児島からの臨時便(船)が奄美に到着。9/4以来5日ぶりに食料や乳製品が届く」というニュースで目が覚めたよ。
ほかに報道すべきことはたくさんあるだろ、とつっこんじゃいけないよ?
てゆーか、あたしにつっこみいれちゃいけないよ?

こんにちは、まゆみです。


まあ、そういう↑ワケなので昨日は買い物に行こうと思っていたのですが、おととい行ったばかりだからいっか、と1日引き篭もりを決め込んでおりました。
まあ、昨日に限らずいつもだけど(笑)

そうしたらヤマシタが、仕事帰りにコンビニで買い物してからウチに帰ってきました。
待ちに待った(週刊少年)ジャンプをやっと手に入れてきたのです。
いつもはわたしが買い物のついでに買ってくるんですが…
「今日は買い物に行かない予感がしたんだ」
さすが、よくわかっていらっしゃる。

しかし、こんなにいい表情、ひさしぶりに見たわ。
我が夫ながら、お手軽なオトコだなぁ……

だがしかーし!
なんでいっしょにカップメンを3コも買ってきてんだ、キサマ!?

やっぱこの人に買い物させてはいけない。
夕飯食べながら強くそう感じました。
といいながら、わたしもコンビニ行くとあれもこれもとたくさん買っちゃうけどね |д゚)コソッ

スポンサーサイト
Secret

