2004.09.05 週末呪われ隊
金曜日の夜ネットできなくなりましたヽ(`Д´)ノ

「またかよ…」
「オレがいままで費やしてきた時間って一体…_| ̄|○」
(よくわかんないけど、FFで特定のモンスターを倒すために、朝からずっと張ってたらしいよ(* ̄m ̄))
「ウチら呪われてんじゃない?」
「誰も呪わないよ」

フツーに答えるなよ、ヤマシタ。
もうちょっとするどいツッコミをだな……ん?
もしかして、これがツッコミか?ツッコミなんだな!?
悪かったな、気付かなくて(;つД`)


なので、昨日NTTに電話して修理の人に来てもらいました。
でも、NTTの人がほとんど何もやらないうちに勝手に復旧しました。
なんだよ、それ。


とか思っていたら、また台風が来やがった!Σ(´Д`lll)
今回は食料の買いだめしてないし_| ̄|○
この風の中外出るの、ヤダなぁ……
やっぱ呪われてるとしか思えない_| ̄|・ ・・ ●
↑いえ、食料に関しては自業自得です。

Secret

