ここ2,3日、起きている時間が一日の1/4になってきているまゆみさんです。
真夜中~朝ヤマシタを送り出すまで起きて、その後夕方になるまで寝まくり、夕飯を食べたらまた寝まくり、また真夜中に起きて、という生活を繰り返していまつ。
なので、そのうち24時間のうち起きているのはたったの1時間だけ、になってしまうのではないかと(一応これでも)不安で仕方ありません。
これをヤマシタに話してみたらば、

「それもまた人生かな」

の一言で片付けられました…
あたしはいいが、アンタはそれでいいのか?
自分でゴハン作れ(ら?)ないクセに。
人が気持ちよく寝ているときに「おなかすいた~」って起こしてもわしゃ起きてやらんゾ。ふん。

Secret

