リアルの方々も、ネット上だけのお友達の方々も、おいわいメッセージありがとうございました。
プレゼントなんかなくったってとーてもうれしゅございました<(_ _)>





(¬_¬) ぁゃιぃ ……> (^^;;;;; ホントデスッテバ!








もっともイチバン多くメッセージをいただいたのは、『ポイントをためておこずかいを稼ごう』サイトからの、


「誕生日に登録更新すると50ポイント差し上げます」


というメルマガでした(泣)










しっかりためさせてもらいましたけどね _| ̄|○










メルマガとはいえ、お祝いメッセージをいただけたのは大変うれしゅうございます。が、


”○○歳のお誕生日おめでとうございます。”


と年齢を書くのはヤメテください。現実を認識させないでください。
あたしゃ、これ以上






歳を取りたくないんじゃーーー!!!

>無理無理((-ω-。)(。-ω-))

スポンサーサイト
Secret

