060107-01.jpg


先月DTIブログさんのキャンペーンに当選した旨書きましたが、今日実物が届きました。ヤッタッ☆
EMSで、ですよ~。国際郵便ですよ~。
国際郵便なんて、生まれてはじめて受け取りましたよ、あたしゃ。



060107-02.jpg


これが実物。少しいじったあとに撮影したので、手垢まで写ってしまっています(苦笑)
驚いたことに4GBが届きました。
きっと2GBが届くものだと思っていたので、とってもうれしい♪
で、いま手持ちのCDをガンガン転送しているところです。
まだ1GBもいきませんね。
前は「使い道がない」などとほざいていましたが、旅行のときだけではなく、猫写のお供にも持って行こうっと♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

【全国一律送料525円】【お取り寄せ】アップル iPod nano 4GB black【全国一律送料525円】【お取り寄せ】アップル iPod nano 4GB white


スポンサーサイト
Secret

