11/7~10 免許を取りに鹿児島へ(4日目・5) かごしま水族館・4からのつづき。



”イルカの時間”が終わったあと、最初からまた見学を始めました。
以下、比較的うまく撮れているものをPickUpして掲載していきます。
今回は”淡水魚編”です。
なお、重複している写真もありますが、先に別館AnyRoadにて更新していますので、そちらも合わせて見ていただければと思います('05.11.10 かごしま水族館・118)。
では、どうぞ。























水族館内をすべてまわったあとは、お昼を食べに&”話の種に(by ヤマシタ)”アミュランに乗るため、鹿児島中央駅へ向かいました。
今度はちゃんと路面電車に乗って、ね♪


(つづく)




関連記事



Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/788-c15a4f1b
