11/7~10 免許を取りに鹿児島へ(4日目・2) かごしま水族館・1からのつづきです。



”イルカの時間”をすわって見たかったので、急いで会場へ向かったのですが……遅かった、てゆーかムリでした。
いす席すべて、水族館に遠足に来たっぽい小学生で、すでに満員だったからです。
がっくり (´・ェ・`)
以下、そのときの様子を2回に分けて更新します。
このときのテーマは「イルカと音の関係」。

イルカはどんな風に音を聞いているの?
楽器を使ってイルカに音の合図を出してみよう!



ということなのですが……ごめんなさい。
ハッキリいって、あんまり覚えてません!(写真撮るのに夢中で)
そのわりに納得できる写真がほとんどなかったりするのですが、雰囲気だけでも味わっていただければと思います。
では、どうぞ。



051110-09.jpg




051110-10.jpg




051110-11.jpg




051110-12.jpg




051110-13.jpg




051110-14.jpg



(つづく)




関連記事



Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/784-b96bc0e6
