2005.12.23 紅葉と朝日



玄関を開けた目の前の風景(拡大)です。
はぜの木がきれいに色づいています。
前々から写真撮らなきゃと思っていたのですが、寒かったから外に出たくなくて ノ(´д`*)
ゴミ出しついでにやっと撮ってみました。



051223-02.jpg


ついでなので、裏の山の紅葉も撮影。
まだまだ赤みが足りないカンジ。
これからどんどん色づいてくるのかな?



051223-03.jpg


またついでなので、朝日なども撮影。


一通り撮影したあと、家に入ってTVを朝ごはんを食べていたのですが、祝日だというのに仕事に行っていたヤマシタから電話が入り、忘れ物を届けにひさびさに原付で彼の職場まで行ってきました。
そのときのことは後日書くつもりです。
(書かねばならないことがつまってつまってつまってますからね/笑)

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/783-bf9350a5
